あなたは累計人目の巨人ファンか阪神ファンです。(^^)
(Today: Yesterday:
このページは、きらっせネットを運営・管理している2人の管理人による超過激(笑)
なバトルトーク(日記)です。              
発言内容が不適切な場合や、閲覧者が不愉快に思われる場合がある為、下記の
事柄に対して承諾した方のみ閲覧願います。 
発言内容に対する苦情及び、ご意見は一切お受け致しませんので、どうぞ御了承
願います。

◆承諾事項◆
・このページにおける発言内容は、きらっせネットとは、一切無関係です。
・2人の管理人は本当は、とっても仲良しです。(笑)
・もし不愉快な発言があったとしても、意見・苦情等のメールは出さないでください。
・たまに2人が喧嘩みたくなっている時がありますが、気にしないでください。(笑)
・読んでいて不愉快だと思った瞬間、ただちに退室してください。
 
同意した方のみ閲覧願います。
同意する 同意しない
  
筆 者 紹 介
(▼▼メ)( ̄  ̄メ)
熱烈!巨人ファン VS 猛虎!阪神ファン
管理人(N) HN 管理人(S)
銚子 出身 神戸
巨人 好きな球団 阪神
野村監督時代の阪神 嫌いな球団 巨人
吉村禎章 好きだった選手 神様バース様
上原 最も期待する選手 今岡
ファイアーガールズの踊る曲 好きな曲 六甲おろし
巨人のエースになる事 子供の頃の夢 阪神タイガースで4番を打つ事
隣の阪神オヤジに馬鹿にされる時 最も悔しい事 4年連続最下位になった事
江藤の同点満塁HR→二岡サヨナラHRで優勝を決めた試合 思い出の試合 バックスクリーン3連発
(バース・岡田・掛布)←かなり前
誰が何を言おうとも俺は絶対に巨人ファンだ! チームへ一言 絶対に巨人だけには負けるな!
◆阪神より下位なら限りなく坊主 公約 ◆巨人より下位なら毛100本抜き
過去の日記    過去の日記 
風呂好き,お洒落,髪ふさふさ 管理人データ 風呂嫌い(足臭い),髪うすうす